top of page

サーバー復旧のお知らせ

更新日:2021年11月10日



12月9日頃から新規ボイスキャディ会員ご登録いただきました一部会員様に、VC社のサーバーエラーによるログインできない不具合が発生しておりました。サービスがご利用いただけない期間において、新規ボイスキャディ会員の皆様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


現在は復旧が完了し、正常にご利用いただけます。


該当期間中にお問い合わせやご連絡をいただき、弊社からの返信が届いていない場合は、大変お手数をおかけしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。



-----------------------------------------------


2020年12月14日14時00分

ログイン不具合が解消いたしました


ボイスキャディ会員登録後のログインで発生しておりました不具合が解消いたしました。現在、正常にログイン出来るようになっております。


この度はご不便、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

今後ともボイスキャディを宜しくお願いいたします。


-----------------------------------------------


2020年12月13日12時02分

会員ログインに関するお詫びと報告


ボイスキャディをご利用いただきましてありがとうございます。


現在、下記不具合を確認しており、VC社へ不具合内容の報告と調査の依頼をしております。ご不便をおかけしており、大変申し訳ございません。


・会員登録後ログインできない。

 →引き続き一部の新規会員様に発生していることを確認し、原因を調査中です。


対応完了まで今しばらくお待ちください。

どうぞ宜しくお願いいたします。



bottom of page