5/25~6/1まで、T8、T6を使用してラウンドされたお客様へ

平素よりボイスキャディ商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


5/25~6/1まで、T8、T6からアプリへラウンド記録が転送されないという事象が発生していたことがわかりました。

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。


現在は復旧しておりますので、この期間にラウンドされましたお客様におかれましては

大変お手数ですが、以下の操作をしていただきますとデータが転送されます。


①右から左にスワイプ

②右上のスコアカードマークを押す

③スコアを押す(例では77)

④スコアを押す(どのホールでも結構です)

⑤1打増やすか減らしてレ点マークを押す

⑥砂時計マークが出たのを確認

⑦変更した1打を元に戻して レ点 ⇒ 砂時計を確認



これで記録が転送されます。

大変お手数をお掛けし申し訳ございません。

何卒よろしくお願い申し上げます。





最新記事

すべて表示

グリーンアンジュレーションデータ表示に関する不具合のお詫び6/13

マイボイスキャディアプリから各コースを最新データ(グリーンアンジュレーションデータを含む)にアップデートしたところT8本体に反映されない問題が一部ございましたがパソコンからVCマネージャーにてアップデートいたしますと全体的に最新コースデータが反映されます。またパソコンVCマネージャーからアップデート後はアプリからのアップデートができるように更新いたしました。 お手数ですが現在はパソコンVCマネージ