top of page

アプリ【マイボイスキャディ】異常な飛距離が表示される不具合について

更新日:2021年11月10日





現在「マイボイスキャディ」アプリのラウンドトラッキングにおいて、異常な飛距離が表示される不具合が発生しております。ご利用のお客様におかれましては、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。





上記症状につきましては、T8本体の故障または操作の問題ではありませんのでご安心ください。アプリの更新にて不具合が解消されるよう、次回のアップデートにて改修いたします。


7月16日~Android、7月23日~iOSにて、アプリのアップデートを予定しておりますので、アップデートを行っていただくことで(アプリを自動更新に設定していただいているお客様につきましては操作は必要ありません)、現在表示されている異常な飛距離に関しても正しく修正し、上記不具合も解消されます。


※ アプリの更新が難しい方は、アンインストール後再インストールしていただくと最新のアプリの状態でダウンロードすることが可能です。


アプリのアップデート等、進捗状況は弊社ブログにてお知らせいたします。

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。



―――――――――――

【症状】

「マイボイスキャディ」アプリのラウンドトラッキングで飛距離が異常な距離で表示される


【対象商品】

ボイスキャディT6

ボイスキャディT8


【アップデート予定日】

Android:7月16日

iOS :7月23日


―――――――――――




bottom of page