top of page

コンパクトサイズのレーザー距離計「VoicecaddieFIT」



コンパクトサイズで手にフィット!コンパクトサイズのレーザー距離計「FIT」

※ 新機能Ball to Pinモード(現在地からボール、そしてピンを測ると、ボールからピンまでの距離が測れる便利機能!)についてのお知らせがありますので、最後まで読んでくださいね!


:::


\ひさいスポーツオンラインショップとひさいスポーツ楽天市場店にて好評発売中/

●ひさいスポーツオンラインショップ

●ひさいスポーツ楽天市場店


ひさいスポーツ限定名入れ無料サービスで自分だけのオリジナルネームを★!

※納期約3週間です。


※在庫が少なくなっております。現在のご注文で6月12日の発送です。


:::::


新機能「Ball to Pin」について


現在地からボール、そしてピンを測ると、ボールからピンまでの距離が測れる「Ball to Pin」機能ですが、FITでは高低差を含む距離表示の為、残念ながら試合で使用することができません。(FITのBall to Pinを使用しない計測では高低差のオン/オフは可能です。)


下記、日本プロゴルフ協会からの回答です。


「A店からB点を計測、A店からC点を計測した後で、B点からC点の距離が表示されることは認められる。ただし、スロープ(高低差)などを勘案した計測値ではないことを条件とする。」


高低差補正がなければBall to Pinモードは問題ないようですね。


:::::


ゴルフ雑記帳


【2万円台でのベストバイ】超高性能でこの値段はヤバすぎ!恐ろしいほどピンに当てやすくて激速のレーザー距離計が出た!【ボイスキャディ Laser FIT】



:::::





閲覧数:420回

Comments


bottom of page