年末のご挨拶

2021年も残すところあとわずかとなりました。1年がたつのは、本当にあっという間だと感じています。


今年は新たに、ボイスキャディ「G3」「A2」「T8」、GPSレーザー距離計の「SL2」もラインナップとして加わり、お問い合わせの多さにこんなにも距離計が注目され、ご購入を考えている方が多いのかと驚きました。「T8」については、多くのYouTubeでとりあげていただいて反響があったのにも関わらず、半導体の不足で発売から約半年で販売終了してしまい、申し訳なさと共に、非常に残念な思いとなりました。


ですが、「サポートがしっかりしているので、ひさいスポーツさんでのご購入を決めました」「はじめての距離計にボイスキャディを選んで大正解でした!」等の嬉しいお声をいただくこともあり、日々の励みになっています。


さらに、スイング練習器具ベスコンスイングバットは多くの店頭で並べていただけることとなり、年末大量の商品発送の忙しさにスタッフ一同嬉しい悲鳴をあげていました。


新たにひさいスポーツのスタッフも増え、よりお客様に満足いただけるようなサービスの提供と、ご期待に少しでも応えられるように体制を整えていきます。


今年もたくさんの方々に支えて頂き、多くのお客様とご縁があったことを、スタッフ一同心より感謝しております。


穏やかで、愛にあふれた年末年始をお過ごしください。 


来る年も何卒宜しくお願い申し上げます。




閲覧数:220回