【ボイスキャディA2】最新バージョンv1.06のアップデート内容について



ボイスキャディA2のソフトウェア最新バージョンv1.06が公開されました。


平素よりボイスキャディ製品をご愛用いただきありがとうございます。


ボイスキャディA2のソフトウェア最新バージョンv1.06が公開されました。


◆アップデート内容

ラウンド中ゴルフモードを終了した場合、スコアカードが同日同ゴルフ場名にて新規作成されてしまう(2つのスコアカードに分かれてしまう)症状の改善


v1.06へアップデートすることにより、昼食時等に電源を切る、または時計モードにして使用するため一旦ゴルフモードを終了した場合にも、スコアカードを引き継いで使用することができます。途中で充電していただくことも可能です。


>>アップデートはコチラ<<

※パソコンと製品を付属のケーブルで接続してアップデート行ってください。


ボイスキャディT8の最新バージョンv1.30 につきましても同様に改善されております。


バッテリーの性能は温度によって大きく影響を受け、温度が低いとバッテリーの性能は下がります。特にA2に関してはGPSが遮断された状態で自動スリープモード機能がありませんので、製品のアップデートを行っていただき、今のような寒い季節にご使用の際には、昼食時ゴルフモードを終了するなどして衛星受信のバッテリー消耗を軽減していただくことをおすすめします。


ソフトウェア/ファームウェアを更新することで、より快適にお使いいただけるようになります。その他ご使用の機種の更新情報をご確認ください。


>>製品アップデート情報<<