top of page

弾道測定器「SC4」レンタル開始いたします!



持ち運び可能な弾道測定器人気の「SC300」シリーズがさらに進化して「SC4」が登場します!


「SC300」では本体に表示されるデータは6つ(飛距離/スイングスピード/ボールスピード/打ち出し角/最高到達点/ミート率 ※バックスピンはアプリで対応)でしたが、「SC4」ではさらに打ち出し角度/方向とバックスピン量も本体に表示。アプリやインターネットの接続も必要なく、本体をボールの後方に置くだけで細かなデータを測定できるのが最大の特徴です。


ドップラーレーダーセンサーで最大約50y打球を追跡し、ボールの初速、スイングスピードと打ち出し角、打ち出し方向とクラブの弾道により飛距離を算出しています。


SC300を使用されている方からのご要望として多かった、データ補正についてはアプリのイコライザー設定により±10%調整が可能になりました。




ひさいスポーツでは発売に先駆けてSC4レンタル実施します!


SC4は2023年11月発売予定ですが、まずは体験して納得してご購入いただきたいという思いから、発売に先駆けてレンタルキャンペーンを実施します!


期間は1週間。ご返却の際の送料のみでレンタル可能です。


レンタル後のご購入予約には特典もありますので、この機会に是非ご利用ください^^











コメント


bottom of page