top of page

【ボイスキャディT9】レフティ(左利き)非対応の機能について


ボイスキャディT9の「テンポ練習モード」、ゴルフモードでのショット後の「テンポ測定」、また「オートショット機能」につきましてはレフティ(左利き)非対応となっております。


ですが今回のT9には手動でショット登録する機能が加わったため、ゴルフモード中にショットの登録を行う事で「飛距離の測定」「ショット&パットトラッキング」、アプリでの「ラウンドトラッキング」についてはご使用いただけます。


機能の紹介にレフティの方への説明が不足しており、また誤解を招くような表現をしてしまい、誠に申し訳ありません。


現在は、機能説明動画のコメント欄に追記での説明と、ひさいスポーツオンラインショップ「T9」商品ページにレフティ非対応の機能について記載いたしました。


ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

閲覧数:666回

最新記事

すべて表示

スイングキャディSC4アップデートのお知らせ

スイングキャディSC4  本体バージョン 222→231 内容:スイングスピードの計測ポイントを変更しました。 マイスイングキャディアプリもしくはパソコンからVCマネージャーにて アップデートをお願い致します。

bottom of page