top of page

皆様へ感謝の気持ちを込めて

更新日:2021年11月10日




ひさいスポーツWEBサイトをご覧いただき、ありがとうございます。


弊社のホームページを2019年9月に開設して、おかげさまで1周年(と少々)を迎えることができました。気付けば早いもので2020年も終わりに近づいております。


 2020年は音声型距離計「VC4Aiming」レーザー距離計「CL2」が新商品として新たにラインナップに加わり、YouTubeチャンネルの開設などにも取り組んでまいりました。動画をご覧いただいた方から「YouTube見ました!」とご感想をいただくことも度々あり、嬉しいと共に、一つの記事や動画を配信するのも気の引き締まる思いです。


 また、使用方法やそれぞれの機能の違いに関してお電話でお問い合わせいただく方も増えており、距離計に関心を持たれている方々が増えているように感じさせられます。


 これからもひさいスポーツでは、ボイスキャディをご愛用いただいているゴルファーの皆様が楽しんでゴルフをプレーできるよう、お手伝いをさせていただきたいと思います。


 そして、なお一層WEBサイトの充実をすすめて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。




感謝の気持ちを込めて



ひさいスポーツWEBサイト会員の皆様、新規会員様へ感謝の気持ちを込めて、弊社オンラインショップで使用できるクーポンをお送りしました。クーポンコードを入力すると15%割引でご購入いただけます。


現在10,000円以上送料無料&年末年始も即日発送キャンペーンを実施しておりますので、この機会にぜひご利用ください。



▶Instagram


▶Facebook


▶YouTube



bottom of page